研究室のニュース

令和4年度学位授与式が開催されました

学部4年の12名、修士2年の2名のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

学部4年のみなさん、ユーモアがあり明るい人たちに囲まれて幸せでした。馬鹿笑いしすぎて、うるさいと怒られたこともあったけど、それも今となってはいい思い出です(笑) 騒がしい人たちだけど、実験を始めるとぐっと集中モードになって、実験操作や結果について意見をかわすような時間も多くありました。皆さんと過ごした濃い1年間をこれからも大切にします。

修士2年のお二人、背中がでかくて遠いっす。なんなんですか!?人間出来てて、知識深くて、ちゃんと結果残して。本当に心から尊敬しています。今までお二人の後ろをついて行っていましたが、いざ自分が先頭に立ってみると、考慮することが多く、改めて兄貴たちの偉大さを実感しています。2年後、兄貴たちみたいなかっこいい先輩になることを目標に精進していきます。

就職する皆さん、進学する皆さん、これからのさらなるご活躍をお祈りしております。それではまたいつか!!

M.G

2023年03月17日

2022年度修士論文発表会が行われました

2月20日と24日に修士2年のお二人が修士論文発表を行いました。

15分間の発表にはいくつもの実験データと考察がありました。そして10分間の質疑応答では教授方からのコアな質問が多い中、非常に丁寧に誠実に回答されてる姿がありました。垣間見えた兄貴たちの豊富な経験、そして知識の深さ...かっこいいっす。

お疲れさまでした!

M.G

2023年02月24日

2022年度卒業研究発表会が行われました

学部4年生12人が卒業研究の成果を発表しました。
それぞれが1年間学んできたことが11分間に詰め込まれてたと思います。
卒業研究を進めるにあたりご指導いただいた先生方・先輩方、支えてくれたすべてのみなさんに感謝申し上げます。

みなさんお疲れさまでした!

M.G

2023年02月21日